2010.08.06.Fri


久し振りに見て、懐かしくてついつい書き込みに来てしまいました。こんにちは、いりこです。高校生の頃の自分の素直さが眩しいです。たまにリアっぽい文章があるのもティーンエイジャーらしくて甘酸っぱいですね。ちょっと恥ずかしくなりました!


近況報告ですが、今は最後に書いた記事の大学に通っています。3年目です。あの頃の私は大学生になったら某オレンジな日々ドラマみたいなリア充ライフを送っていると思ってたと思います。





馬鹿が!!!!残念ながらお前はまだオタクのままだ!!





むしろ下宿先の近くには兄友もゲーセンもあって、しかも自分のパソコンを手に入れたことでネットに繋ぎまくるようになってさらにひどいオタクライフを送っているぞ!!!



こんな今の私を見たら、合格が決まってすぐの私はいったいどう思うんだろうか…。とりあえず、ねぇよwwwwって思うのは確実かな!




ちなみに音ゲーはまだ続けています。ゲーセンが格段に近くなったこともあって、ポップンは41、ドラムはスキル540とかくらいになりました。相変わらずゲームとしても、同人的な意味でも本当に大好きです!!



あれだけ騒ぎまくってた女神なあの曲は、今ではたまにやるくらいになりました(´・ω・`)今でも好きですよ!その代わり今ではギタドラに収録されている某バンドがすごく好きになって、毎回その人たちの曲をやるようにはなりました…。このブログを書いていた頃から名前は知ってましたが、当時はその界隈の人たちに偏見を持っていたため、曲を聞こうともしませんでした。なのでこの頃の私に今好きなものを言ったら確実に驚くはずですw





絵に関しては、正直昔のほうが上手いかもしれないと感じました。サークルは自分でもびっくりなオーケストラに入ったため、すごく忙しくて絵を描く時間が取れなくなったら劣化しました(´・ω・`)



次に書くのはいつなのか分からないけど、そのときに「昔の自分のマジないわー」とか思われないように頑張ります!きっと!
2008.03.07.Fri

大学は受かりました!!一年間頑張ったかいがありましたねー。

春から受験生の人は不安だと思いますが、センター本番の数学の点数が200点中97点でも、センターの配点と二次試験の科目が自分に有利なところだったら国公立受かるので安心してください笑。

そしてお知らせですが、今日でこのブログの更新をやめようと思います。リンク貼って下さってる方は剥がしてしまって構いません。

実は前から、大学に受かったらこのブログはやめようと思っていました。

今まで絵に対してコメントが頂けたりして、本当に嬉しかったです。見て下さった皆様ありがとうございました!
2008.03.06.Thu

ついに今日は前期の合格発表です。

今までのなかで一番緊張してます…。結果分かるのが3時なので一日中ドキドキです。お腹痛いよー!

受かりますように!
2008.03.05.Wed

今までの卒業式のなかで一番よかった!もう本当に泣きそうだった…。

実は最初は違う学校を目指してたんです。でも今考えると、わたしはこの学校に入ってよかったと思います!今までの学校生活で間違いなく一番楽しかった3年間でした。

入ったときにはクラスに馴染めるか不安だったけど、本当にみんないい人ばっかりで嬉しかった。担任の先生もすごくいい先生だったし…。式が終わったあとのHRのときにしてくれた弾き語りがかっこよかった!

みんな3年間本当にありがとう!多分見てないだろうけど笑。

一部の人は明日(ていうかもう今日か)も補習で会うからよろしくね!笑。
2008.03.03.Mon

今日は卒業式の予行練習でした。この前入学したばっかりだった気がするのに、もう送られる側になるんですねー。早いです。

入学してからの3年間ずっとクラスの子のほとんどと担任の先生が一緒だったおかげで、明日でクラスが終わるって思うとすごく寂しいです。今のクラス大好きだから!多分今のクラスじゃなかったら学校行くの辛くなってた笑。

話は変わりますがクラス全員で担任の先生に手紙を書くことになったみたいです。なに書こうかな!
Copyright © ナナイロデイリー. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

